SSブログ

ついに残りのバッカーリワードが届きました~!

11/19に発売1周年を迎えたシェンムーIIIですが、バッカーリワードの
アートブックとサントラCD、そしてガチャフィギュアがついに届きました。
ガチャはフォークに乗ってはいませんが涼くんでした。ちょっと小ぶりなん
ですね。アートブックは予想外にずっしりと重厚な装丁でした。サントラは
ダウン
ロード版が文字化けして一部しか聞けなかったので、やっとまともに
聞け
そうで嬉しいです。

IIIのサントラと言えば、全194曲がこのサイトで視聴できるんですね。


CDでは6枚だそうですが、全部聞くだけでも重労働で嬉しい悲鳴です(笑)

【追記】ダウンロード版は、文字化けしていた部分を入力しなおしたら、
ちゃんとPCで聞けるようになりました。聞けなかった曲は、拡張子の前の
ドットが中黒に化けてしまっていたようです。

タグ:Shenmue
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 14

ヒデキ

良かったですね。
私はまだです。
全て揃ってからの出荷のようですから、
私の場合はカプセルトイ4種類がネックになっているのでしょう。
by ヒデキ (2020-12-01 21:27) 

貴友

>私はまだです。

やはり、VIPには裕さんが直接手渡されるのでしょう。結局、届いて
いなかったイラストはTシャツと一緒に届いたんでしたっけ?

>カプセルトイ4種類がネックになっているのでしょう。

4種類とも、すでに貰っている人がいるので生産できてないという
ことはないんでしょうが、すべてのリワードを収めるVIPボックス
の生産に時間が掛かっているのかも?純金製とか?
by 貴友 (2020-12-02 18:26) 

ヒデキ

イラストはそうですね。

まあ、年内はのんびり待ちます。
by ヒデキ (2020-12-02 20:32) 

貴友

>まあ、年内はのんびり待ちます。

果報は寝て待て…でしょうか?(ちょっと違うかな)
年内に届いてよい年が迎えられるといいですね。Good luck!
by 貴友 (2020-12-03 02:55) 

ヒデキ

4日に、
シェンムーIIIの公式ツイッターアカウントの方からDMが届きまして
「リワードがまだ届いていないというツイートを拝見しました。
 サーベイ番号を教えて頂ければ、お届けをフォローさせて頂きます」という内容でした。
伝えまして、
返信として7日にFangamerの方に連絡しましたとのDMが届きました。
その後、Fangamerの方で10日に動きがあったようで、
認識したというような表示がされました。
具体的な動きはまだありませんけれど、年内には届くと思います。
by ヒデキ (2020-12-13 21:20) 

貴友

>具体的な動きはまだありませんけれど、年内には届くと思います。

カプセルトイ全種類の人にも届き始めているようですから、そろそろ
でしょうか?ガチャマシンのような箱に入ってくるみたいで楽しそう
です。いいクリスマスプレゼントになりそうですね。
by 貴友 (2020-12-21 03:48) 

ヒデキ

東京に向かって出発したようです。
by ヒデキ (2020-12-21 20:44) 

貴友

>東京に向かって出発したようです。

いよいよですね。クリスマスに到着なら、サンタに託したのかも。
煙突を掃除しておいたほうがいいかもしれませんね(笑)。
それにしても、荷物の配達状況の報告、恐ろしく細かいですよね。
by 貴友 (2020-12-22 22:16) 

ヒデキ

本日届きました。
by ヒデキ (2020-12-23 20:38) 

貴友

>本日届きました。

届きましたか!クリスマスには一足早かったですね。これで安心して
年が越せますね。来年はコロナが終息し普通の生活が戻りますように!
by 貴友 (2020-12-24 02:20) 

ヒデキ

あ、書き忘れていたのですが
リワードが届く数日前に北米版シェンムーI&IIを購入しています。
日本版と容量を比較すると、北米版の方が1GB程多いようです。
英語音声、英語字幕も収録されているからでしょう。
日本でもこれを発売してくれれば良かったんですけどね。

それから、
Shenmue III The Definitive SoundtrackのCDも注文していますが、
まだ発送されていません。
おそらく、来年になってからだと思います。
by ヒデキ (2020-12-27 19:57) 

貴友

>リワードが届く数日前に北米版シェンムーI&IIを購入しています。

北米版を日本のPS4でプレイできますか?公式サイトではリージョンが
違うと正常に動作しないというようなことを言ってますけど、北米版の
PS4をお持ちなんでしたっけ?

>日本でもこれを発売してくれれば良かったんですけどね。

そうなんですよね。欧米版ではバイリンガルなのに、なぜ日本版では
わざわざ英語を抜いたのか理由が分かりません。裕さんが英語が不要
だと思ったとは考えられないんですけど。

>Shenmue III The Definitive SoundtrackのCDも注文しています

おお、さすがVIPです!CD6枚組ってスゴイですよね。すべての曲の
作曲者が分かるといいですけど。

>おそらく、来年になってからだと思います。

一応、リリースはSpring 2021となってるみたいなので、もう少し
先でしょうか。楽しみですね。
by 貴友 (2020-12-29 02:21) 

ヒデキ

日本版PS4でも普通に起動しますよ。
といっても、隅々まで遊んだわけではないですが
パッと見普通に。

あ、春ですか。
by ヒデキ (2020-12-29 20:52) 

貴友

>日本版PS4でも普通に起動しますよ。

そうですか。どのゲームでも大丈夫なんでしょうか。では、あの公式の
警告の意味は…。謎ですね。

>あ、春ですか。

果報は寝て待て(再び違う?)ですね(笑)
by 貴友 (2020-12-31 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。