SSブログ

夢にまで見たShenmue III、バッカーには2日早く、到着~!

ついに、この日がやってきました~!18年間待ち続けたShenmue IIIが手元に
届いたのです。でも、予想外に早かったので、私はまだ心の準備ができてません。
発売日の19日にプレイを始められるよう、今はまずやるべきことをやらなくては…。
喜びはその瞬間までとっておきたいと思います。すでにプレイを始められた方は、
ゆったり、たっぷり、しっとりと、新たなシェンムーの世界に身を委ねてくださいね!

タグ:Shenmue III
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ヒデキ

私にはまだ届いていません・・・
by ヒデキ (2019-11-18 08:50) 

ヒデキ

届きました。
by ヒデキ (2019-11-18 17:10) 

貴友

>届きました。

$1,500のバッカーさんには、裕さんが直接届けに来てくださったとか?
下のトピックで、発売日の「前日に届いてくれたら嬉しい」とおっしゃって
ましたけど、そのとおりに届いてよかったですね。

ところで、私はまだパッケージの封を切ってないんですけど、インゲーム
リワードを有効化するためのプロダクトコードって、パッケージの中に
入ってるんでしょうか?それがないと、着せ替え用のスカジャンや、限定
上級技書などがダウンロードできないんですよね?
by 貴友 (2019-11-19 02:21) 

ヒデキ

あ、私は1800ドルですね。
プロダクトコードは、
Fangamerからメールが送られてきて、その先のURLで
色々ダウンロードできたり、コードが書いてあったりします。
by ヒデキ (2019-11-19 15:05) 

貴友

IIIのプレイでご多忙中に、書き込みありがとうございます!

>あ、私は1800ドルですね。

え、そうだったんですか?1800ドルのリワードでは、ガチャガチャのキャラに
なれるんでしたっけ?

>Fangamerからメールが送られてきて、その先のURLで

ええ、今日メールが来ましたね。前回のメールではプロダクトコードの入力の
仕方を説明してたのに、肝心のコードの入手方法が書かれてなくて疑問だった
もので。今日やっとPS4にいろいろインストールしました。拳法着って、バッカー
のリワードにも含まれてましたっけ?本格プレイは明日以降になりますが、
ちょっとだけプレイしてみた感じでは、画面はPC版より遥かにキレイに見え
ました。でも、涼の探索時の操作に方向キーが使えないのが残念ですね。

by 貴友 (2019-11-20 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。