SSブログ

祝!Shenmue III 発売!

11/19、ついにShenmue III が正式に発売されました。それを記念して
YouTubeでは、19:00より「裕さんとシェンムーIIIを語りつくそう」という
3時間のライブ配信が行われました。


松風さんと莎花役の照井さんをはじめ、IGNのクラベさんや、ファミ通の
堅田さんなど、シェンムー通の錚々たるメンバーが集結し、IIIの発売を
お祝いしました。IIの発売から18年という長い歳月の後、奇跡の復活を
遂げたシェンムーですから、皆さんそれぞれ喜び爆発させていましたね。
とはいえ、発売日に3時間というのは、プレイ真っ只中のファンたちには
あまり嬉しくなかったかもしれません。私もようやくプレイ開始に向けて
準備を進めていたところだったので、3時間はとっても長く感じました。
でも何はともあれ、無事発売されましたね。皆さん、お祝いしましょう!
Shenmue III、発売おめでと~!!


タグ:Shenmue III
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。