SSブログ

バッカーTシャツ、やっと届きました~!

先週届いたという人たちもいるなか、ようやくTシャツが届きました。
新型コロナウィルスの影響もあったとはいえ、最初の予定からどれだけ
遅れたことか。まあ、忘れられてたわけじゃないからよしとしますか。
胸の"We Saved Shenmue"の文字を見ると、改めて誇らしく感じます
が、もうちょっと大きく書かれていてもよかったかも。

さて、「私たちが救ったシェンムー」。はたして無事エンディングまで
辿りつくことができるのでしょうか?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ヒデキ

届いたTシャツを今日初めて着ています。
あとは、アートブックとCDとカプセルトイです。

IVの開発はどうなんでしょうね。
by ヒデキ (2020-07-03 12:27) 

貴友

>届いたTシャツを今日初めて着ています。

さっそく着てみたんですね。サイズはちょうどよかったですか?

>あとは、アートブックとCDとカプセルトイです。

カプセルトイは、VIP会員(笑)は4種類全部貰えるんですよね?

>IVの開発はどうなんでしょうね。

IIからIIIまで18年かかったので、そのペースだと…2037年という
ことに?(笑)さらに、この前のクラベさんのインタビューでは、
寅さん映画のように少しずつストーリーを進めたいそうなので、
今世紀中にエンディングを迎えられるかどうか。いやあ、さすが
裕さんは悠久の時間を生きていらっしゃるんですね。
by 貴友 (2020-07-03 20:31) 

ヒデキ

サイズは大丈夫です。

確か4種類でしたっけ。
by ヒデキ (2020-07-03 21:19) 

貴友

>確か4種類でしたっけ。

このページの写真に写ってる4種類ですよね。

https://shenmue.link/news/shenmue3/1832/

私はVIPではないので、この中のどれか1種類ですけど。チャイ
以外がいいかも。フォークリフトの涼くんだったら「やった!」
ってリアクションになるんでしょうね。(笑)
by 貴友 (2020-07-03 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。