SSブログ

DLC第一弾「Battle Rally」 1/21より配信決定!

11/19の発売から約2ヶ月、配信を待ち望む声が高まっていたDLCの第一弾がようやく
発表されました。その名も「Battle Rally」。1/21配信開始ですから、もうすぐですね。


バトルしながらコースを突っ走り、クリア時間を競うというものらしいですが、バトル
下手でタイムトライアル苦手な私には、あまり向いてないような気が…。でも、レンや
韋珍として闘えるというのは楽しそう。バトル好きな皆さん、頑張ってくださいね~!

タグ:Shenmue III
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

貴友

とりあえず、白鹿ちゃんハント、全エリア制覇しました。Tシャツとスカジャン、
3周目から着てみたいと思います。バトルのほう苦手なので、最初のコースを
クリアするのもやっとでした。それもまだ涼クンだけ。全コースを全キャラで
クリアすると鳥舞ちゃんが登場するみたいですけど、私はたぶん、そこまで
到達するのは不可能かと…。それにしても、なぜ鳥舞ちゃんなんでしょう?
たまたま見ただけなので、もしかしたら白鹿ちゃんも他で出てくるとか?
by 貴友 (2020-01-24 03:32) 

ヒデキ

DLCシーズンパスを購入して、
バトルラリーをダウンロードしました。
バトルラリーの彩水ステージをレンで1位でクリアできました、何回も挑戦して。
その後に、白鹿ちゃんハントを20匹見つけたら
バトルラリーでの能力アップされることを知ったので
先にこっちをやった方が良かったことに気付きました。
ゆっくりやっていきます。
次のDLCもそんなにすぐには配信されないでしょうし。
by ヒデキ (2020-01-26 15:37) 

貴友

>DLCシーズンパスを購入して、バトルラリーをダウンロードしました。

PS Storeで、「コンプリートDLCコレクション」という名前で売られているもの
ですよね?私もそれを購入してます。

>彩水ステージをレンで1位でクリアできました

お、レンを使いこなせてますね?レンの技には手数が多いものや大振りの技
がけっこうあって、選び方次第で時間のロスになってしまうことがありますよね。
私は1つのプリセット技を中心にして、それ以外はランダムに攻撃してるだけ
なので、勝手に出てしまう技がけっこう足を引っ張ってるかも。(笑)

>先にこっちをやった方が良かったことに気付きました。

私はバトル苦手なので、たまたま白鹿ちゃんハントを全部先にやったことが
有利に働いてるハズなんですけど、それでもバトルは厳しいですね。ちょっと
ずつ、慣れてきてはいると思いますが…。

>次のDLCもそんなにすぐには配信されないでしょうし。

トロフィーを見る限り、「ストーリークエストパック」と「大遊戯船」という2つの
DLCがあるみたいですね。遊戯船というのはカジノのようなものでしょうか?
個人的にはストーリー関連のものが気になりますね。

by 貴友 (2020-01-28 20:39) 

貴友

悪戦苦闘の末、何とか全キャラで葉秀玉さんを超え、巨大鳥舞ちゃん(笑)に
会えました。いやあ、韋珍やレンはプリセット技1つのゴリ押しで何とかゴール
に滑り込めましたけど、涼クンはそのやり方ではぜんぜんタイムが縮まらなくて
苦労しました。技書を見て私でも出しやすそうな技を探したり、他の方のプレイ
動画を参考にしたりして、やっとのことで顔狼を振り切ってゴールできました。

それにしても、鳥舞ちゃんってラリーには向いてないでしょう。動きが重すぎて
とてもバトルできるとは思えません。あれでゴールなんて、とてもとても…。
まあ、会えただけでもバトル下手には上出来です。お疲れ様でした~!zzz
by 貴友 (2020-02-06 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。