SSブログ

TGS2019での裕さんインタビュー

9/12から始まった東京ゲームショウで、続々と各メディアのインタビューを受けている裕さん。
IGNの生配信では、大ファンの2人からの数々の突っ込んだ質問に回答してくださいました。


140ものお店に隠れている「鳥舞ちゃん」探し、ハマりそうです。(笑)藍帝の櫻井さんの復活、
嬉しいですね。でも、他のキャラの声はほとんど変わってしまったようで、貴章もおそらく…。
いずれにしても、回想シーンでどんな登場をしてくれるのか楽しみにしましょう。

他にも、動画や記事がた~くさんあるので、いろいろ探してみてくださいね。(逃)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。