SSブログ

Shenmue IIIのフィジカル・リワードがようやく到着!

昨年末に発送準備が進んでいると告知されていたリワード第1弾がようやく届きました。
1月中旬~下旬に発送予定だったので、ほぼ1か月遅れですね。
同じペースだと、2月
初旬発送予定だった第2弾は、3月初旬…ということに
なりますが、果たしてどうなる
ことやら?それにしても、毎回アメリカから送られてくるのでしょうか?何度にも分けて
発送
するのは送料のムダだと思うんですけど。準備ができたものは、できるだけ早く届け
たいというお気持ちは
有難いですけど、今後のためにもコストは極力抑えたほうが…。

タグ:Shenmue III
nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 15

ヒデキ

自分はまだ届いていません。
この調子だとCDも4月辺りですかね。
それから、
DLC2弾のトロフィーを全てとれました。
攻略動画を観て。
解析した人は一体どうやったんでしょうね。

あとは、全ての技の熟練度をマスターにしたり、
7週目をクリアしたり、
鳥舞ちゃんを全て発見したりしました。
by ヒデキ (2020-03-01 17:39) 

貴友

>自分はまだ届いていません。

おや、ゲームディスクの到着に続いて、リワードも遅れてますか?
それほど分かりにくい所にお住まいなんでしょうか?雲の上とか(笑)

>この調子だとCDも4月辺りですかね。

どうせ遅れるなら、残りのリワードが全部揃うまで待って、まとめて送って
くれたほうがいいと思うんですけど。送料のムダ遣いは省いたほうが。

>DLC2弾のトロフィーを全てとれました。攻略動画を観て。

おめでとうございます。やはり自力では難しすぎますよね。

>解析した人は一体どうやったんでしょうね。

各段階で、すべての場所で可能なすべての並べ方を試すなんて非現実
的ですよね?PC上でプログラムを覗いて情報を得たとかでしょうか?

それから1つ気になっているのが、茶碗陣中にトロフィーを貰えるアイテム
以外のモノが貰えたという報告です。バナナなんてどういう条件で貰えるの
でしょう。残念ながら攻略本はムリでしょうから、せめて公式サイトとかで、
攻略のヒントなどを貰えたらいいんですけどね。

>全ての技の熟練度をマスターにしたり、7週目をクリアしたり、

もう全てをやりつくした感じですね。あとは全てのセリフを聞くことくらいで
しょうか?ストーリーを追いかけているだけでは聞くことのできない楽しい
セリフがあちこちに隠れているのがシェンムーですから。
by 貴友 (2020-03-02 21:36) 

ヒデキ

一向に届きません。

Fangamerの出荷一覧を見ると
Yu Suzuki autographed Kenji Miyawaki Illustration
は、出荷となっているんですけどね。
by ヒデキ (2020-03-08 12:59) 

貴友

>一向に届きません。

え!まだなんですか?他の人たちと比べてちょっと遅すぎますねぇ。

>出荷となっているんですけどね。

やはり、上得意様には裕さんが直接届けにくるとしか思えませんね。(笑)
順番がくるまで時間が掛かるのかも…。ちゃんと受け取れるといいですね。
by 貴友 (2020-03-09 20:04) 

ヒデキ

DLC1弾の
バトルラリーと白鹿ちゃんハントを制覇しました。
by ヒデキ (2020-03-09 22:54) 

貴友

>バトルラリーと白鹿ちゃんハントを制覇しました。

制覇おめでとうございます!白鹿ちゃんハント以来、白鹿村に行くとつい
白鹿ちゃんを探したくなります。

私は3周目の白鹿村で、ようやく「凄腕の山菜ハンター」になれました。
by 貴友 (2020-03-11 00:45) 

ヒデキ

今日、Fangamerの出荷一覧を見たら
PC版ディスクが出荷されたことが追加されていました。
ただ、その前に、イラストがまだ届いていません。
出荷はされたけど、届くのは1ヶ月以上かかるとかですかね。
by ヒデキ (2020-03-11 18:20) 

貴友

>PC版ディスクが出荷されたことが追加されていました。

PC版も購入されたんですか?PCでもプレイされてます?

>出荷はされたけど、届くのは1ヶ月以上かかるとかですかね。

Airmailで出荷されてるはずだから、そんなにかかることはないかと。
何らかのトラブルでも…郵便番号が間違って登録されてるとか?
by 貴友 (2020-03-12 03:16) 

ヒデキ

PC版では序盤だけ。
ゲームは基本的にゲーム機で遊ぶ主義ですから。

IIIのPS4版ディスクが届いているわけですから、
郵便番号が間違えているなんてあるんですかね。
by ヒデキ (2020-03-14 20:26) 

貴友

>IIIのPS4版ディスクが届いているわけですから、

ディスクは愛知県から発送されてましたが、今回はアメリカからの発送で
宛名シールは英語のモノでしたから、入力ミスもあるかもしれませんよ。
by 貴友 (2020-03-15 03:19) 

ヒデキ

ああ、そうなんですか。
もう少ししたら問い合わせようと思います。
by ヒデキ (2020-03-15 12:11) 

貴友

>もう少ししたら問い合わせようと思います。

直接Fangamerに問い合わせるんでしょうか?それともYsNetのほうへ?
上手く解決できるといいですね。
by 貴友 (2020-03-17 03:06) 

ヒデキ

キックスターターキャンペーンアドレスに問い合わせました。
その1時間後にFangamerの担当者に問い合わせて頂きました。
数日以内には何かしらの進展があると思います。
by ヒデキ (2020-03-17 20:20) 

貴友

>その1時間後にFangamerの担当者に問い合わせて頂きました。

1時間後とは迅速な対応ですね。そろそろ何か分かる頃でしょうか?

公式サイトで、リワードの今後の発送予定が発表されましたが、4月から7月
まで毎月1品ずつ発送って、ホント効率が悪すぎますよね。送料がもったい
ないです。いずれにせよ、新型コロナウィルスの影響で更なる遅れが出ない
ことを祈ります。

by 貴友 (2020-03-21 02:26) 

ヒデキ

17日以降、新店ありません(^^)
by ヒデキ (2020-03-21 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。