SSブログ

Shenmue IIIの発売、11月に再延期!

公式サイトで、IIIの発売が11/19に延期されたことが発表されました。
残念ではありますが、やはり…というか、予想外とは言えませんよね。
ここまで待たされたら今さら驚きはしません。ええ、待ちますとも!

来週にはアメリカでのE3、7月にはパリでのJapan Expoに裕さんが
登壇されるそうなので、とりあえず進捗状況はその辺で明らかになる
かもしれません。でも、11月だとしても、体験版はそろそろ出さないと
間に合わないんじゃないかと…。結局スルー?

それにしても、相変わらずクラベさんのシェンムー愛は熱いですね。(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ヒデキ

体験版はリワードですから配信されるでしょう。
ただ、それに基づく反映はされないのかもしれません。
by ヒデキ (2019-06-05 19:21) 

貴友

>体験版はリワードですから配信されるでしょう。

せっかく出すのなら、ぜひフィードバックを反映させてほしいですよね。
それには、遅くとも7月中には配信していただくくらいじゃないと…。
でも、I&IIの時もそうだったように、最近は後から修正パッチが出せるからと、
バグを取りきらないまま発売してしまうような傾向があるみたいなので、
体験版はできるだけ早く出して、しっかり完成させてから発売してもらえると
嬉しいんですけど…。ということで、裕さん、ガンバレ~!
by 貴友 (2019-06-06 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。