SSブログ

裕さん、クロアチアで新画像を公開!

4/11-13にクロアチアで行われたReboot Developers Conference 2019のステージに
裕さんが登壇され、約1時間シェンムーIIIの紹介が行われました。


裕さんの声が非常に小さくて聞き取りにくいのが残念ですが、例によってIGNのクラベさんが
その内容を紹介しつつ、いろいろ考察されていらっしゃるので、ぜひそちらもご覧くださいね!


新画像がいくつか公開されましたが、のどかな風景の中に突如、木造のゲームセンターが。
ついに登場したフォークリフト同様、ちょっとミスマッチな感じですが、果たしてどんなゲームに
仕上がっているのか、実際にプレイするのが楽しみですね!

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ヒデキ

音量を上げれば、
裕さんの声も十分聴こえますよ。

フォークリフトはきちんと登場するようで一安心です。

以前から、
裕さんは「IIIでは技書が重要になる」みたいなことを発言していますけれど、
なんというか修行して強くならないと物語を進められない作りなのかなあとちょっと不安です。
シェンムーの良いところの1つに、
格闘が強くなくても鍛えなくても進められるところだと思っているので。
発売されたら貴友(あ、漢字変換が)になるのかもしれませんが。

by ヒデキ (2019-04-14 19:22) 

貴友

>音量を上げれば、裕さんの声も十分聴こえますよ。

インタビュアーの声と比べると、裕さんの声は明らかに小さいですよね。
要はバランスの問題です。どうせ日本語なんて誰にも分からないからと、
PAを調整しなかったとしたら、ゲストに失礼だと思うんですけど。

>フォークリフトはきちんと登場するようで一安心です。

けっこうリアルですよね。さすがにレースまではやらないんでしょうか。

>強くならないと物語を進められない作りなのかなあとちょっと不安です。

その辺は、難易度選択で調節するんじゃないでしょうか。私は一番易しい
モードじゃないとクリアできないかも。

>発売されたら貴友(あ、漢字変換が)になるのかもしれませんが。

漢字登録されてます?(笑)
by 貴友 (2019-04-17 04:34) 

ヒデキ

普段から「貴友さん」と打つからですね。
by ヒデキ (2019-04-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。